2015年06月13日

アルジャーノンに花束を感想文 山Pはかっこいいなー

アルジャーノンに花束をは最終回でした。
山Pってかっこいいなー。


あの研究室では動物の解剖とかはしてなかったんだね。驚きだよ。
研究職員なんて白衣に血ついてたりするのにさ(個人の見解です)
場合によっちゃ、解剖した標本見ながら実験したり、データ取ったりするのにさ(個人の見解です)

それをせずして、あそこまでのものを開発できるあの人たちはすごすぎる。
セオリー通りに解剖して、研究に取り組めば、新薬の開発とかもっともっとすごいことになりそうなのにな。ちょっと残念かも。
posted by リカ教授 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック